[関ジャニ∞]2010/12/30京セラドーム
彼らのコンサートを2度目に見たのは5年前のクリコンだった。そのときからずっと、コンの度に見たいと思ってきたのは、ヒナちゃんとヨコちゃんが柔らかく笑う顔だった。どこかで自分がしっかりしなきゃみたいな緊張した表情が印象的で、だからずっと、コンで一番見たいと思ったものはしあわせそうに柔らかに笑う表情だった。
FTONコンでそんな顔が見られてすごく嬉しかったし、それからもコンに行くたびに見てきたと思う。
気付いたらそんな顔は探さなくてもものすごくたくさん見られるようになって、むしろ見たいと思ってきた顔ばかりを見てる、そんなコンになってた。
信頼や大好きや尊敬や安心が滲んで溢れてくるような表情。楽しい!だけじゃない優しい表情がいっぱいで。ほんとに探す必要はなくなったなあ。そんなことにふと気付いた今日でした。ありがとう。



それに、そんな優しい表情にひっかかってきたのは、自分がそんな顔をしたかったから。私はそんな表情を誰かにしてこれたかな。そんな関係の意味も少しはわかるようになった気がするかな。でもまだ彼らほどには全然手が届かない!がんばんなきゃなあ。