If or…4

ヒナちゃん誕生日おめでとうございます。
ヒナちゃんの30歳が素敵な年になりますように。
初めて関ジャニ∞というグループをTVで見たときにヨコヒナのしゃべりとすばるくんの歌に惚れて、それからエイトをずっと見てきて、エイトがみんな一緒にいるとほんとに楽しそうなしあわせそうな笑顔をするからずっとそれが大好きで、羨ましくて。自分もそんな顔がしたくてそういう相手が欲しかったけど、それに気付かせてくれたのはエイトだったと思うし、今は私もそういう人と一緒にいれてます。しあわせだなあと思います。
これからのエイトも成長してもっと笑顔が見れて、そして多くの人を笑顔に出来るでしょう。私もエイトをずっと見ていきたいです。