2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内、おかえり。おかえり。 待ってたよ。ずっと待ってた人達がたくさんいるよ。頑張ったんやろね。みんな。ありがとう。 兄ちゃん達の所へ戻れるのがいつなのかわからないけれど、いつなのかがわからないだけで。兄ちゃん達を信じてるから。8人で笑ってるエ…

 5/16

ただよし、お誕生日おめでとう!! 忠義の柔らかさも微笑みも佇まいも賢さも優しさも強さも、とっても素敵です。 わたしの忠義のイメージは『車右』です。戦場を兵車に乗って駆ける将軍を護る国随一の武人。屈強の武人で華やかなのに最大の役目は護ることだ…

ヨコ、誕生日おめでとう! よこちょがそこでずっと幸せやったらそれでええなあ。

47ツアー、始まってんねんね。おめでとうありがとうラストまで怪我のないように。 レポを読ませてもらったりすると、どうして自分はそこにいないんだろうと本気で思ってしまうほど楽しそうで幸せそうで。 嗚呼行きたいという気持ちと、楽しかったよと言って…

 阿呆

どうやら本当にレコーダーくんは、二度と会えないあの日のプリン、になりそうである。 あの日のことを想って泣くのはやめにしよう。 もうプレミアムのヒナちゃんに逢えないとしても。HEYのヨコヒナに逢えないとしても。 脳内再生繰り返して刷り込んでおくよ。…