2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドームコン

ああ面白かった! いっぱい可愛いと思わせてもらいました。ああよかったと思いました。初日かるく一時間半くらい遅刻して、見られない哀しさはあきらめがついても、ああ空席作ってごめんヒナちゃんと思ったくらいやっぱりキミらのことが好きです。 ありがと…

− 労働はほんらい「贈りもの」である。すでに受けとった「贈りもの」に対する反対給付の債務履行なのである*1 − 自分がこうなりたいと執着するものが出来てからずっと思っていたことを、わかりやすく明確に感傷を入れず表現していた。なぜ目の前に他者の手に…

忠義の仕事人がとても楽しみです。美しいやろね〜 まるちゃんはなんだろなー ヒナちゃんの短髪が可愛いて仕方がない今日この頃です。

 ありがとう

栄養剤3つと胃薬と湿布で身体を動かしている状態は、さすがに普通ではないだろうと言ってもいいだろうかいや言わせてくれと思いながら家に帰り着いたところ、鍵が見当たらなくて会社のドアに付けたままか!今から戻れって言うんかい1時間半かけて・・・と膝…

 北原白秋が好き

『真っ赤なお天道さんが上らつしやる。やつこらさと 〜』 から始まる一篇を読み始めた瞬間に、あ忠義だ、と思ってしまった。 内容的にはいや違うよなとは思ったけれども、 浮かぶ色とこういう忠義の生命力が好きなんかもしれない。 ヨコさんは『初秋の朝飯』…