2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

  J−Web

関ジャニ∞サイト独立決定おめでとう! よかったね!嬉しいな! エイトの待遇が上ったのかと思うと嗚呼嬉しい。 事務所にチャンスを与えてもらえる、力を入れてもらえる(そこまでは言い過ぎ?)、というのは、それだけのお客さんを確保できる、金銭的にペイ…

  ほんじゃに!和歌山田辺満喫ツアー

忠義が「うまぁーい。すいませんでした。」って言った時、 くるっとまるく収まった気がしたのかなんなのか、やっぱりキミ等が好きやわ。って思った。 そのあったかい輪っかは幸せの和。 すばるくんのヒナちゃん自慢も見られたし(at かまぼこやさん)、 マル…

  11月号

P誌見ました。 座布団の上で寝転がってるすばるくんがすっごい可愛い。 ものすごく可愛い。もーあかんいうくらい可愛い。 天使みたいで、赤ちゃんみたいで、そのまま守ってあげたいと思うくらい可愛い。

・ミヒャエル・エンデ 『夢のボロ市―真夜中に小声でうたう』 岩波書店 十数年ぶりに出会えました。手元に帰ってきました。 どういう風にどこが好きなのかよくわからないけれど、 なんだか好きで、やっぱり今でも好きだった。 愉快で、奇妙で、辛辣で、生きて…

  いつかはその歌声が。  

大阪ロマネスクををレコーダーにとって通勤中リピートしました。 TVで見るとすばるくん綺麗、あ、ゆうゆう・・とか映像に目がいってしまってたし 歌詞見て思わず若いなーとか思ったりしましたけれども 曲だけ聴いてるとすばるくんの顔が浮かんだあと 梅田駅…

  少しだけHEY!

HEY!HEY!HEY!リピートする時間がないということにやっと気付きました。あほです。 でも木村くんの立ち居振る舞いのところで一つだけ。 ヒナちゃんて力が入っていくほどに*1座り方もおっさんになっていく気がする・・ ヒナちゃんO脚直したらかっこいい*2と思…

  エゴ

朝イチの一言めからそれですか(会社の話)。甘々なのは承知で一言。 評価してほしいとは勿論いわないけど、せめて見てください。 美容院行ったのに全く気付いてもらえなかった、くらいの軽ーい失望やけど。 私の存在価値の基準があなたと違っているんでしょ…

  HEY!HEY!HEY!

すっごくおもしろかった〜! スッキリした〜笑いの効用ってすごいわ、と無意識に口から出るほど。笑ったわ〜 もうお菓子の家状態でどこから手をつけたらいいのかわかりません。 とりあえず・・ 横山さん、DTさん席?!浜ちゃん横! 会長社長の横に「ここいと…

  関テレやぐら

すばるくんの歌には空気を切り裂いて塗り替える力がある。 『大阪ロマネスク』流してくれてほんまにありがとう。 関ジャニ∞は自家発電。 火を熾し続け薪をくべ続け大きな火になってからも絶えずみんなでくべつづけてる。 天まで届くといいね。*1 *1:彼らの炎…

Ⅰ  ちなみに

昨日今日の握手会にはすっごく残念ながら参加できてません。 行かれた方の手に幸せが振りかかりますよう。 行かれなかった方の心にも夢と幸せが振りかかりますよう。 エイトの皆様には幸福は香水のごときものでありますよう。*1 *1:人に振りかけると自分にも…

Ⅱ  M打ち止め。もとい蛇足。

昨日の日記でしちめんどくさいことを書いてますが、私が小心者で気にしいなだけです。 村上信五さんは以前、天下取ってまうぞとかおっしゃいましたよね?(違うって) とりあえず大阪支部長くらいどんとこい!ですよね。 でもどうか立て看にならずに看板背負…

Ⅲ  オリスタ

書き足し書き足しただの暇人と化してますが、忘れないように追記。 カッコイイ! いつも可愛いとしか思ってないけど今回のはかっこいいと思いました。 しかし個人的ツボはP.33の写真のヒナちゃん。 腰細っ!無駄な肉がない。好みすぎる・・・ 佐々木の蔵さん…

日記のタイトルを変えました。 無駄に力強いのはご愛嬌。 本当に王様の耳はロバの耳状態で言わなきゃいられなくて始めた日記だったけど ずっとマイナスイメージなのが仕方ないと思いながらも気になってました。 エイトのことと会社関係で感じることを書いて…

  メモ

そうそうMステ、 うっとり鳥取・関係ないやん・結局やきとりです、が好き。可愛いなあ。 >

  しょーたくんメール

つまり嬉しいんですね?しょーたくん。 せっかくなので名前は件名に入れる方が効果的かと。

こんなことをしている場合ではないんですが 昨日のMステが妙に気にかかって頭を回ります。 ひっかかるのは自分のこうしたいと思うことと被っているからだろうとは思う。 彼らの中に幻想を抱いているからだということも。 それが人からみたらイタイことでも…

  Mステ3

告知をして宣伝して要求して。 ヨコヒナキミ達すごいわ。 声に出して言わなきゃ伝わらないでも本気で言うには結果がいる。 結果出して責任負って強いなキミ等。 とんでもない劣勢を何度もひっくり返せるのは運じゃない。 負けた!またやられた。 弱音吐いて…

  3rdシングル発売!おめでとうありがとう。

幸せやわ〜顔がね緩みっぱなしでね、口角上りっぱなしでね、幸せやねん。 今日の会社は思いっきり我慢大会の様相を呈してたんだけど それでも「帰ったらCD〜」と思ったら顔がにまっとできんねん。 それにまともに聞いたことなかったからサビしかわかんない…

 ほんじゃに!

またやられました。30分間満遍なく面白かったもの。 大倉さんは素で美人やねー しょーたテンション上げてください女の子力が落ちてまーす 横山さんおもろい ヒナちゃんが「せんせえ、せんせえ、せんせえ」って言うときは 子供がえりしてませんか? マルちゃ…

爪に火をともすような情熱では炎は湧き上がらない 我慢することに慣れきったらあかん それでいいと思ったら進まれへん 人に嘘をついてもその嘘を自分が背負っていけばいいけれど 自分に嘘をついたら私はどこへ行くんだ?

  絶対、買ってな

昼休み明けに、村上信五さんから営業メールが来ました。 個人的にあんまりにもタイムリーだったので思わず笑いました。 固まってた気が抜けました。ありがとう。 買うよ、買いますよ〜もちろん。

ものすごく好きやって言いたくなったりすんねんなー 好きなんやもん ものすごく褒めたいんやけどなー 材料が思いつかないのでつぶやいてみた

読みたい本 ・『信長の棺』 加藤広 ・『しゃばけ』 畠中恵 ・『四元康祐詩集』 四元康祐 dog ear するところがあればいいな。

やるべきことをやっていないため気が重い 選挙は行きましたが。 テンションが上らないと無駄に前向きな言葉が自分の中から出てきづらい 営業をやっている時、始終無駄に飛んだり跳ねたり声張ってました。 敢えてやることに意味があることを教えてくれたのは…

  Mステ2

すべってない気がするんですけど?いや可愛いんですけど。 綺麗に決まり過ぎじゃないですか?勿論可愛いんですけど。 ヒナちゃんのプロ笑顔のように収まってる気が。 海辺の堤防の上のような、すぽっと箱に入れられてる羊羹のような なんとも言いようのない…

  村上信五

ネット上で日記を書いているというのに読んでくれる人のことを殆ど考えずにわかりにくーい文を書いているわけなんですけれども、昨日の日記のアクセス数が妙に多くて、何かエイトのニュースあったっけとか、エイトのファンが増えているのかしらとか、あ、台…

  ヒナちゃんマルちゃんサンスポさんありがとう

ニュースチェックしていてサンスポ記事見ました。 あの子ひとりやないねんね、はよ帰っておいでね。

  ほんじゃに!見てヒナちゃん語り

今回のほんじゃに!もゆるーく可愛く。 集合からは妙なコラージュ作品になってましたけど 愛で仕上げてあったと思いました。 ヒナちゃんのまったりしたというか、ぺったりしたというか 強めの語尾の「〜よ」(ex.したらあかんよ)「〜ね」(ex.〜しましょう…

  おーくら

関係ないけど、朝といえば かぶってる方も多々いはると思いますが 携帯アラームの音を大倉さんちの忠義くんにしてます。 あ、男の人の声や、ってドキッとするんですよね、あのおーくらの声って。 好きやわ〜

  朝2

朝方↑を書いてガス抜きをしたと思っていたのに 会社にいる間に(お腹が痛いの我慢しすぎて脂汗でてたのも一因) 自分の中が小さな醜い自分が溢れかえってたから 台風の危険にも関わらずジムに行ってきた。 行ってよかった〜 息を深く吐き出す度に小さな醜い…