2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 村上信五H・B

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう!! 25歳のあなたが幸せでありますように。 ありがとう。たくさんのありがとうをあなたに。 ヒナちゃんの好きなところはたくさんあります。 恥ずかしげもなくそれらを一々謳い上げられるくらい、しっかりはっきり惚れていて…

 テレビ

スカもほんじゃにもたくさん貯めたままです。だけど関西Wで気になって占いの回は夜中の3時でも見ました。正解!ええ個人的に。今週の関一も村上さんの「一等地のビル」の一言だけで買おうとしているくらいですから。ちょんまげヒナちゃんは好きじゃないけど…

ルソーちゃんに会いに行けません。むっちゃ忙しいねんもん!日曜はなんとか休みやけど洗濯して勉強して寝たら終わりやねんもん。徒歩2分の弁当屋に弁当買いに行く余裕もない会社に週6日缶詰めは体力がもたへんくてしんどいわ!それだけ仕事が自分のもんにな…

「大変」であることに自分を溺れさせたりしないように。 目標は自分のものであったことを忘れないように。 目を瞑って飛び込んだりするな。

 言霊を信じてる大馬鹿者が

新年早々大口をたたいていておりましたら、関西ウォーカーだかどこだか関一でやはりおかしなことを言っている方がいました。 ビルの収益性でしたっけ?嗚呼もう。 村上さんの言葉がどういう意図かは存じませんが、自分の妄想を人によって見るというのは冷静…

 2006.12.23&24村上信五ソロコン(3)

おもいっきり書きかけで終えてしまった昨年最後の日記。結局気の済むまで書かずにはいられないので。 コンサートが終わって、このソロコンだけを見て何か別の仕事を持ってくるとしたらマルちゃんにだなあと思ったりしたんだけれど。歌やShow的に魅せるという…

 抱負

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 今年の目標は『数字に強くなる』です。なんとなくではやっていけないのだ、いい加減。それが私の仕事なんだから!変わりたいではなく、変わらなければいけないこと。 意味とイメージだけで…