2007-01-01から1年間の記事一覧

CDだけひたすらリピートしました。ブギも。 しかし、TVとラジオがいつから止まってるのか・・ わたしの器ってちっちゃいな! 関係ないけどウチのせんせいのおじいさまが、ぶんかくんしょうとか。 さすがやわあ。おめでとうございます。 ええなあ、あのお顔と…

うたばん見て、CD聴いて・・・・そしたらなにか書きたいなあ。 CD聴きました。 さんざん弱音吐いて、情けないこと書いて、夢みたいな光の彼らを見られなかったけど、 やっぱり好きやなあって思う。 好きじゃないことなんてないんだけど、それでもそう思う。 …

ごめん、何かを伝えたいわけじゃないんだ。 どれもこれもシンプルなことで、頭ではそれでいいんだと思ってるんだ。 心がついてきてないらしい。 仕方がないと思わざるをえないような選択ばかりしてきたからじゃないか。 責任なんてそんなに簡単に引被れると…

 情けなくて、たとえそれが悔し涙でも

泣いたからって何にも変わらへんえ。 泣くことばっかり覚えて。 泣けなかった頃より強くなったなんて言われへん。 ほんまに強くなったなんて言えるのは、もっと先の話だ。

 47ツアー

無事終了おめでとう!ありがとう!お疲れ様でした!

金銭的な辛さにも、属する世界の不安定さにも、周囲からなんとはなしにこぼれる愚痴にも、未来への不安にも負けず、 いまそこにいる自分を強い心で信じられるには、 いま歩いている道の向こうに夢を描き続けられなければならない。 身の丈以上のチャンスが振…

 青年よ

最近よく思っていたんですが。 テレビジョンだかの表紙を見たときも、むちゃぶりか何かを見たときも思ったんですが。 ヒナちゃん老けたなあって・・・・・・ いや、いえ!とってもカッコイイんですよ、めっちゃビジュアルいいなあと嬉しいんですよ!? だけ…

 Happy Birthday

すばるくん誕生日おめでとう!!! 何を書こうかしらなんて思ってみても、いつも一番に思うのは同じ。 ただきみらがしあわせに笑っていてくれたらいい。 すばるくんが花のように笑って、一すじの真っ直ぐな強い光のように歌っていてくれたらいい。 たくさん…

コンサートに行っても、ほとんどヒナちゃん見てます。アリーナでも双眼鏡持っていきます。そこまで好きかと自分でも思います。どうしてそこまでかを自己分析した結果を気の済むように書いてみましたが、みっともないので昨日に放り投げました。

 47T大阪感想

楽しかったです。 ヒナちゃんがかっこよすぎてどうしようかと思いました。衝撃でした。 よこちょの黒ぶち眼鏡が素敵でひゃーと思いました。 忠義が髪切って頭小さくなって痩せてスタイルよすぎでびっくりしました。曲なんかの構成はFTONの方が気持ちよくて好…

 なぜなのか

私の書くものが世界とズレているのは、私の感情がズレているからです。自己愛がひどすぎるんでしょうか。こんな感情で見ている人が、こんなブログを書いてるのがおかしいんだろうなと思います。同じ様な視点の方がいるのか是非とも知りたいところです。同属…

 47ツアー大阪

行って来ました、見てきました。楽しかったです。 何書けるかわかんないけど、また後で。

 しあわせの花を摘んで帰りたい

47ツアー大阪公演がようやく今週末にやってくる〜 嬉しい!今ツアー初! 城ホールてどんなんだったかなーということで、ひっさしぶりに『Heat up!』(会場違うって)を引っ張り出して観ております。嗚呼、楽しかったなあ〜 どんな顔が見られるのかなあ。 恋…

やっと少し時間が出来たので何か書こうと思ってみました。が特に何かあるわけではありません。 最近は本屋に行っても恒常的にエイトくんたちがなんかしらの雑誌に載っているので、結構なツボに入らないと買ったりしないのですが、それでもいつも何か買いたく…

 8人

めちゃくちゃ嬉しい 涙がぽろぽろ落ちてきて、心底嬉しいと思った 帰ってくるだろうことを疑ったことはないけれど これからも疑うことはないけれど 同時に、キミらおかしい、そんなん普通叶わへん、泣きながら口をついて出る ほんまに叶わんことなんてないん…

明日は東京ドームですよね。 おめでとう!! 彼らが(というかヨコヒナが)とっても嬉しそうなのが嬉しいです(レコメンより)。 笑い声と歓声と笑顔と感嘆が溢れんことを。

 ブログタイトル変更しました

変えたいと思っていたところ、いいなと思う言葉に出会ったので変えました。 溺れるくらい、人が好きで、生々しく、泥臭く、生きたいと思います。 村上信五に溺れきりたい。 そんなふうに思う今日この頃です。溺れてんのになんか中途半端なのがもどかしい。

 7/26

そういえば、わたしまだ今回の47ツアー見てないんだよなーと、ふと、唐突に思い出したりします。 コンレポはいつも行くブログさんが書いててくださるときだけ読ませて頂いてますが、レンジャーネタとMC目当てで読んでおります。きっとコンに行ったら、レンジ…

 7/27 「なんとなく」

あと30分後に書けばよかった・・下のエントリと一緒の枠にあるのがなんか好ましくないがまあこの際いいことにしておこう。 なんとなく書いておきたくなったこと。 少し前、大好きな人のことがよくわからなくなってるような気がしていたけれど、ふとした一言…

 しあわせの形 〜聞くジャニ7/21横雛

前のレコメンのとおんなじようなことをまた書くんですけど。 三択嘘つきエイトでヒナちゃんがコーナーの趣旨を説明している間のヨコの相槌。 「さあ、どっちかが嘘ついて、どっちかがその三択に答えると」 「ん」 「いうことでまあポイント制になっておりま…

いつまでだって待ってるさ。

 レコメンめも

この間のレコメンの24時台大塚さんのコーナー終わって、一曲も終わった、30分過ぎのヨコヒナたいむ。 まったりと優しい可愛い空気が流れておりました。ヒナちゃんが可愛いのはひなぼけの私には当たり前のこととして。 素直な子供みたいなオウム返し(あんま…

 バスケめも

FIばアジア男子バスケットボール選手権大会 日本戦全試合、BSフジで放送 【 7/28 〜 8/5 】

 わからない

私自身が変わってしまってわからなくなったことがある。大好きな人のことが、よくわからない。 前はわかったのかっていうと別にわかるわけはないんだけど。共感とかシンクロとか、言葉が通じなくてもなんとなくわかる気がするものが世の中にはあるけれど、そ…

 やるべきことは一つ

↓の日記は今朝方書いたものなんですけど、本音とはいえ弱音ですね、申し訳ない。 わからないのは、わかろうとする努力をどこかであきらめているからでもあると思い至りました。相手と自分へのまっすぐな愛情をどこかで信用していない、疑いが多すぎるからで…

 買い物

亮ちゃんの影響で、ハットを買ってしまいました。他の誰でもなく亮ちゃんの影響っていうところが自分的に面白い。 バーゲンに行ったはずだったのに、よくあることとはいえ、バーゲン全く関係なく。買い物気分だったから財布の紐が緩んでたのね。 前から可愛…

 カッコイイ人

47ツアーポスターのヒナちゃん、むっちゃカッコイイ!!可愛い!!好き。 BSで再放送されてた『ハゲタカ』見たんですが、大森さん(鷲津役)カッコイイわ〜眼鏡素敵。

 本

『水滸伝』を読みたい。『三国志』も読みたい。こちらは宮城谷昌光さんので。宮城谷さんのは『風は山河より』も読みたいし。『ローマ人の物語』も11巻か12巻から読んでないから読みたい。 今やってることが終わったら絶対読む! 要は、やらなきゃいけないこ…

1.グッズを買いに行くのって何時に行けばいいのかわからないということに気付きました。開始時間に行ってもきっと並ぶのよね?そんなに並ばなくても大丈夫な目安がわからない・・ なんとなくわかる方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいなと思ったりして…