7/27 「なんとなく」

あと30分後に書けばよかった・・下のエントリと一緒の枠にあるのがなんか好ましくないがまあこの際いいことにしておこう。


なんとなく書いておきたくなったこと。
少し前、大好きな人のことがよくわからなくなってるような気がしていたけれど、ふとした一言を聞いて「ああ、大丈夫やん。まだわかるかも」と安心したのです、この間。わたしの見る目はあながち間違ってなかった(笑)
だけど、いつかほんとにわからなくなるかもしれないという怖れはある。さぼればきっと確実にわからなくなる。走る理由は尽きないのかもしれない。


そしてこれまたなんとなく書いてみたくなったこと。
スカイプ友達がほしいなー
身内としかしてないからもったいない。そもそも出歩いてナンパしてないからいけないんだな。
人生楽しむためにはエネルギー切らしちゃダメなのね。


そうそう、ブログのタイトルも『しあわせは自己発電』に変えようかと、さっき思いついてきまぐれに考え中です。