2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 疑問 

村上さんの肌が薔薇色に見える(ことがよくある)というのは目が曇ってますか?特にデコルテが。オーソレの時とかよく思うんですけど。ライト?血色?襟ぐりの大きな衣裳?結構理想なんですあのデコルテ。

 ほんじゃに

毎度のマジックですが、おもしろい、そして可愛い。きょとんとした顔のヨコさんがとっても可愛い。まんまあかちゃんみたい。マジックよりなによりアナタの顔に釘付けでした。それはヒナちゃんも同じようでしたけど。マルちゃんの顔もよかったなーなんか生ま…

何をしていても、時計は回る。いつかではなく。今が絶えず続いて。つくりつづける。何のために?それを知っていることがしあわせで。なんにしろとりあえず歩けば進むだろう。考え事はしながら走れ、だったか。違う、「まだ間に合う、そう思って走れ」か。 >

 デザイン

おもいっきり趣味のデザインにしてみました。暫くの間ですが。バックが黒というのが嫌なんですけど仕方がない。でも本当に若冲は美しいと思う。“「プライス・コレクション」見たい!”よ。が、美しいと思うけれど一番の贔屓は違うのだ。人の好みや感覚って正…

 評

人がしてくれる自分評というのは面白いです。そしてそれはほとんどの場合正解で。よっぽど踏み込んだことでない限りそんなものかもしれないけれど。で、わたしはそうやって人にわたし評を言ってもらうのが好きです。そうやって人に写る自分を認識することで…

 忠義おめでとう

ふと、ただよしの誕生日おめでとうエントリを書いていなかったことを思い出しました。誕生日忘れてたわけでも、愛情がないわけでもないですよ。いまだに朝はただよしの着ボイスに起こしてもらってますよ、好きですよ。書きかけたんだけどまとまらなくて、納…

 嬉

ヨコさんが誕生日会にエイトくんたちから『つよがり』という歌を歌ってもらったというのを聞いて、なんか自分も最近その言葉使ったなあと思って変なとこでちょっと嬉しかったりしました。まあそんなことはどうでもよくて、それを話す幸せそうなヨコさんの顔…

 彼の人とライターさん

彼の人が請われて自分のことを話したという。そのことについて書かれたライターさんの文章の一文にはっとして、忘れたくないと思ったことを忘れないために正確ではないけれど残しておきたくて。 今もたたかい続ける彼の人の「楽しさ」が表面に出るというのは…

久方ぶりに惚れてた人に会いました。太陽みたいに明るく見えるのに実は透明ガラスの向こう側はよくわからない所も変わらないまま。そんなつもりはなかったけど、あれ好きな人のタイプってもしかしてこの頃からおんなじ?とか思ったり。そして好きな人のこと…

羨ましいなと思うことが増えた気がする。素直にそう思うことが。むかしはもっと自分が閉じていたし、人それぞれ性格も違うのに羨ましいと思うのは屈してるような気がしてたような気がする。硝子の上歩いてたみたいだ。 小さなことでもああこの人のこんなとこ…

 happy birthday ヨコ

ヨコさん、お誕生日おめでとうございます。ヨコさんが嬉しそうに楽しそうに笑っててくれたらそれだけでとっても嬉しくなります。ヨコさんの笑顔は無言の大丈夫をくれるから。ヨコさん、これからもエイトのみんなと一緒に笑っていてね。 >

 ∞FTON城ホールコンサート

楽しくて楽しくて充実しきった三日間でした。幸せとありがとうで出来ている三日間でした。こんなに遊んだのも何年ぶりかだったし、すっきりしました。マルちゃんおすすめ鈴虫寺にも行って、さらにお願い事までしてこれたし。どうしても越えなきゃいけないも…

 コンサートFTON

いよいよ、もう今日からですよ!ワクワクしてて義務以外のしたかったことまで手と頭は回りませんでした、悪い癖です。一つのことに気を取られるとそれが気になって仕方がない。恋に不器用なのもそのせいだろう・・とかまあそれは今はおいておいて。 とにかく…