嬉

ヨコさんが誕生日会にエイトくんたちから『つよがり』という歌を歌ってもらったというのを聞いて、なんか自分も最近その言葉使ったなあと思って変なとこでちょっと嬉しかったりしました。まあそんなことはどうでもよくて、それを話す幸せそうなヨコさんの顔が浮かんできてそっちの方が嬉しいですけど。これからもいっぱい愛して愛されてつよがりで包んで包まれてください。
FTON名古屋ではご自慢の写真を見せてくれたそうで。見られた友達が「こんな彼らが、やっぱり好きだー!」と、感じられる写真だったというので、もうそれで十分です。コンの感想で何が一番嬉しいかというと、彼らがほんとに楽しそうな顔をしてた、笑ってたと聞くのが一番嬉しいです。自分でもそういう顔を見られたことが一番嬉しかったりします。さらにヒナちゃんのふにゃっとした柔らかい笑顔があったらいうことないです、ええ。射抜かれるくらい男前な表情ももちろん残っているんですけど、それは嬉しいとは少し違うもので(それはそれで惚れ続けるのにとっても大事)。彼らの笑ってる顔がみたいなあ、が一番という時点でなんだかもうやられている以外なにものでもない、と思い知ります。