2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 リリース

ロマネスク、シングルカット。おめでとうございます。 いつか出すんだろうなと思ってたから嬉しいです。彼らはファンに十分優しいし十分いろんなものをもらっていてだから特別にしておいてくれるものがなくてもべつにわたしはいいのですけど。アルバムに入る…

 村上さん

あっち行きこっち行きバタバタしてる間に、気がつけばコンサートはすぐそこ。次の興奮の前にオーソレ生村上信五についていい加減書いておこう、感想を咀嚼し過ぎて違うものになってしまわないうちに。 可愛かったぁ! 目がくりくりしてて、唇がぽてっとして…

 聞くジャニ4/22村渋

スペシャルウィークに村上渋谷。さすが。そして今週も面白かった。すばるくんがとっとことっとこしゃべるしゃべる。楽しそうやね!そして聞いてるコチラもやっちゃんともりょーすけとも友達ではないけどとても楽しいです。24時間生ラジオ、やってほしいなあ。…

 小窓

ふと思えば↑のは可愛いしかろくに書いてない気がする・・のでこの際ついでに可愛いで思い出したことを忘れないように。 オーソレで紹介VTRを流しているときに右上に小窓が出てるんですけど、その小窓で映るヒナちゃんてほんと可愛いわ〜と、ずっと思ってたん…

 聞くジャニ4/15村渋

すっごいものすっごい可愛い。二人とも鼻詰まり声だからかさらにぺったり甘さ感up。ちょっとしたことでもふふふふって笑う二人がまたなんとも言えず。ヒナちゃんの力抜けた感が可愛くて、すばるくんの声の方がしっかり男の子で。 そういえばすばるくん二人で…

 生ムラカミシンゴ

いつというのは内緒ですが少し前にオーソレの番協に行ったんです。書きそびれてますけど。とりあえず村上さんはいい男だということは間違いないと。仕事ぶり、外見含め。見た瞬間恋に落ちたわけではなかったけれど、後から友人に送ったメールはほとんどベタ…

私の不機嫌は私だけの不機嫌ではない 

自分の中にぶれない芯があるということはすごく有難いことです。それを作る基をみせてくれた人達にはやっぱり何度でも感謝します。いろんな人、職場に遭う度に、価値観や常識が違っていて、正解なんてないのだろうと思うけれど、少なくともこの方がよりお互…

仕事も慣れます。それなりに予測もつくようになります。でも変わりたい何かがあるのなら、もっとという思いがあるのなら、これくらいでいいかと思わないことなんだろう。できることに溺れないように。心が望むように頭を使って、できることを考えるできない…

 陣形

この間から今更なネタばかり書いてる気がしますが。FTOをここのところ聞いてたせいか、Excite!!も見たくなって。Excite!!すごい好き。MCもメドレーもどこもここも好きなんだけど、がっつり8人で踊るのも好き。彼ら8人でいると陣を思い浮かべます。1・2・2・3だ…

 ツアー当落

まず、ありがとうございます。行けますもん!だがしかしいやしかし。ただだだ被りなんですけど・・初日の夜公演が。どーしてそこに集まるかな?

奇跡も運命の出会いもそうそうそうそう簡単には起こりません。そんなことわかっていても期待する心は止められません。期待に添うものが得られなかったからといってどうこう言ってても仕方ありません。そんなことは人生の大半です。と、気力が萎えないように…

 関ジャニ通信4/2

あとで聴こうと録音していたので違うことを考えていたんですが、中二の子の相談話(顔を見たこともないメル友?から告白されてどうしよう?)で盛り上がってるのが聞こえてきてなんとなく思ったこと。 ヒナちゃんてへんな夢のみかたはしない人なんだなーと。…

 半月

アルバム発売から半月ほど経ってますが、ラジオで彼らがリスナーさんに「アルバム聞いてくれてますか?どの曲がいいですか?」と聞いているのを聞く度に、自分はどれが一番好きなんだろーと。・・これが難しくて。 この曲!っていうよりも、ミセテクレのすば…