聞くジャニ4/22村渋

スペシャルウィークに村上渋谷。さすが。そして今週も面白かった。すばるくんがとっとことっとこしゃべるしゃべる。楽しそうやね!そして聞いてるコチラもやっちゃんともりょーすけとも友達ではないけどとても楽しいです。24時間生ラジオ、やってほしいなあ。
それから、エイトのメンバーがそれぞれ曲にのせて一言ことずつ言っていくのを聞いていて思ったこと。マルちゃんのラジオドラマとか聴きたいなあ。もしくは某局でやっていた某ライブラリーみたいな短編小説の朗読。これの蔵さん版、飄々としてて柔らかくてちょっと可笑しい雰囲気と小説がよくあってて大好きで残してあるんですけど、あ、今度雨の日にまた聞こう。で、マルちゃんて声にも表情がすごく表れる感じがするからマルちゃんでもいい感じだろうなと、ふと思ったので。
・・・ラジオに関係ありませんが、ヒナちゃんがエクステって・・な に?村上さんはどこを目指してるんですか?にあってるのかしら・・清潔感はありますか・・?オリスタのヒナちゃんとってもすてきだったのに。シャツから出た腕の具合とか衣装もよかったけど。