2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 買い物

亮ちゃんの影響で、ハットを買ってしまいました。他の誰でもなく亮ちゃんの影響っていうところが自分的に面白い。 バーゲンに行ったはずだったのに、よくあることとはいえ、バーゲン全く関係なく。買い物気分だったから財布の紐が緩んでたのね。 前から可愛…

 カッコイイ人

47ツアーポスターのヒナちゃん、むっちゃカッコイイ!!可愛い!!好き。 BSで再放送されてた『ハゲタカ』見たんですが、大森さん(鷲津役)カッコイイわ〜眼鏡素敵。

 本

『水滸伝』を読みたい。『三国志』も読みたい。こちらは宮城谷昌光さんので。宮城谷さんのは『風は山河より』も読みたいし。『ローマ人の物語』も11巻か12巻から読んでないから読みたい。 今やってることが終わったら絶対読む! 要は、やらなきゃいけないこ…

1.グッズを買いに行くのって何時に行けばいいのかわからないということに気付きました。開始時間に行ってもきっと並ぶのよね?そんなに並ばなくても大丈夫な目安がわからない・・ なんとなくわかる方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいなと思ったりして…

 6/24は

京都会館までツアーグッズを買いに行こう!と、突然&初めて思いつきました。 単純に紫のものがほしくなって、あマジカルバンドがぴったりやんみたいな。マジカル〜を買おうなんて思ったのも初めてだけど。 それにだってチャリで行けるご近所だし。 公演は思…

 えむすて2 

ヨコが痩せたことにまったく気が付かなかったわたしです。 ごめんよ、だってここのところのヨコの金の短髪がとっても好きだったんだもの。柔らかい陽だまりの芝生みたいに気持ち良さそうな雰囲気が。ふくふくとした顔も、しいろい柔肌と相まってどこか赤ちゃ…

 雑誌

ぴあ、のピンナップ裏が好きすぎます。

 えむすて

とっても素敵なメドレーでした!!ありがとう! ビジュアルとかよりも歌!やっぱりイイ!コンに行きたい! そしてひな壇の笑顔に大満足。 あの場所で誰よりも楽しそうに笑ってるなあと思ったのは、ヒナちゃんばかり見ているせいでしょうか? そして、そうい…

 今日も今日とて

引き続きアルバムの話。ずーっと聴いてられる=すっごい好きです。 特典DVDも見ました。面白いし可愛いしよくこれだけのものを特典でつけたなという。あれで映画撮っちゃえと思うくらいですが。だけどあのDVDはおまけというよりアルバムに必要なものだったん…

 アルバム発売おめでとう 

夢見るだけでは毎日やりきれないなんてアナタいまさら何を言う そんな毎日を送っております、こんばんは。アルバム『ズッコケ大脱走』聴いてます。初回盤B。 DVDはまだ見てません、届いてません、あまぞんさんはどうしてあんなに届けてくれるのが遅いのか、…