1.グッズを買いに行くのって何時に行けばいいのかわからないということに気付きました。開始時間に行ってもきっと並ぶのよね?そんなに並ばなくても大丈夫な目安がわからない・・
なんとなくわかる方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいなと思ったりしております。お友達募集中。


2.DVDレコーダーがまた不調。
ヒナちゃん(泣)。そしてN○○のプロフェッショナルまで吹っ飛んでいってしまった・・・さっさと焼いておくべきでした、せめて坂本さんの回は。装丁家の鈴木さんの回もよかったな。
だけど、覚えてる、それだけでもずいぶん糧となっているです、ありがとう。


3.最近心に留まった言葉に、シェークスピア
「疑いは裏切り者だ。やってみることに恐れを抱かせ、手に入るかもしれないものまで失わせてしまう」
という一文があるのです。 が、如何せん不勉強故その出典がわからないのです。
こちらもどなたかわかる方がいらっしゃればぜひ御一報くださいませ。よろしくお願い致します。