2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 47ツアー

無事終了おめでとう!ありがとう!お疲れ様でした!

金銭的な辛さにも、属する世界の不安定さにも、周囲からなんとはなしにこぼれる愚痴にも、未来への不安にも負けず、 いまそこにいる自分を強い心で信じられるには、 いま歩いている道の向こうに夢を描き続けられなければならない。 身の丈以上のチャンスが振…

 青年よ

最近よく思っていたんですが。 テレビジョンだかの表紙を見たときも、むちゃぶりか何かを見たときも思ったんですが。 ヒナちゃん老けたなあって・・・・・・ いや、いえ!とってもカッコイイんですよ、めっちゃビジュアルいいなあと嬉しいんですよ!? だけ…

 Happy Birthday

すばるくん誕生日おめでとう!!! 何を書こうかしらなんて思ってみても、いつも一番に思うのは同じ。 ただきみらがしあわせに笑っていてくれたらいい。 すばるくんが花のように笑って、一すじの真っ直ぐな強い光のように歌っていてくれたらいい。 たくさん…

コンサートに行っても、ほとんどヒナちゃん見てます。アリーナでも双眼鏡持っていきます。そこまで好きかと自分でも思います。どうしてそこまでかを自己分析した結果を気の済むように書いてみましたが、みっともないので昨日に放り投げました。

 47T大阪感想

楽しかったです。 ヒナちゃんがかっこよすぎてどうしようかと思いました。衝撃でした。 よこちょの黒ぶち眼鏡が素敵でひゃーと思いました。 忠義が髪切って頭小さくなって痩せてスタイルよすぎでびっくりしました。曲なんかの構成はFTONの方が気持ちよくて好…

 なぜなのか

私の書くものが世界とズレているのは、私の感情がズレているからです。自己愛がひどすぎるんでしょうか。こんな感情で見ている人が、こんなブログを書いてるのがおかしいんだろうなと思います。同じ様な視点の方がいるのか是非とも知りたいところです。同属…

 47ツアー大阪

行って来ました、見てきました。楽しかったです。 何書けるかわかんないけど、また後で。