2008-01-01から1年間の記事一覧

 三重コン

三重行ってきたよ。楽しかったよ。 可愛い人たちでした。みーんな素敵だったよ。 気持のいい音と笑顔にしあわせでした。

 7/7通信

俺だってほんまこないだ気付いたんですけどね、僕めっちゃ寂しがり、やん?ほんまに。 いまさら気付いたん?やっと気付いたん? え、なに?今までなんやと思ってたん?自分? 今まで、だからそれが楽しい時間が、なくなんのが嫌やからみんなと一緒にいたいと…

 少しの間だけ荷物をここに

不平不満はそれをもっていることも、発露することもまたしんどい 己へのストレス 他者へのストレス 解決すべきその方法は知っている どれだけそれをするかだけの話 さてどうするか

 れこめん6/5

昨日のレコメンの、たきつさん達はお互いの誕生日パーティーは主催してするという話のくだりの中で・・ ヨコヒナが、俺らはもうせんくなったなあ、プレゼントだけやなあ、の後、 「なんか長年連れ添った夫婦みたい」って自分達を形容しませんでしたか・・? …

 対人

同じ土俵に立ってはいけない 相手が逃げているその怠惰さと、自分もまたそれを見逃そうとする怠惰さは、つまり等しい 追い詰めずに、相手に逃げたことが失敗だと思わせるにはどうすればいいか 同じように沈んだらそれは失敗なのだ そしてそのうちそんなこと…

 千

うちが可愛い。見れば見るほど可愛い。花だわ。 よく花のままで。そして穢れの影も見えないのだ。すごい子だ。いい子だな。

 城ホコン5/6

楽しかった〜 満喫した! 彼らは大人になって、出来る子達になって、ちょっとスマートになったけれど、やっぱり楽しかった! 楽しませるものをいっぱい用意してくれてたんやね。大人になって・・大人になって〜 なんかすごいなあ、人って。 わたしはそんなに…

 久しぶりなのはスルーして

明日も出勤なわけですが、只今筆が軽いのと思い入れのある本に再開した記念に。『ぼくを探しに』シルヴァスタイン作 倉橋由美子訳 にふと出会って買ってしまった。ずっと買わずにきたんだけどまあというかもういいような気がして。 『ぼくを探しに』と、ミヒ…

 未定壱はこんな感じ弐

昨日なぜあの部分を抜書きしたんだろうと考えて 書き足りなかったので追記。 僕たちは 一生 ジャニーズの アイドルです! (←ぶれない軸足)ワン! ツー! ワン! ツー! ウー↑ (←二人っきりの二人の未定壱、なのにどうしようもなく三馬鹿。ヨコちょ。) 飲…

 未定壱はこんな感じ壱

終盤大階段すばるくんのフライング後 僕たちは 一生 ジャニーズの アイドルです!ワン! ツー! ワン! ツー! ウー↑ 飲んで飲んで飲まれて飲んで 飲んで飲み潰れて眠るまで飲んで やがて男は静かに眠るのでしょう 飲んで飲んで飲まれて飲んで 飲んで飲み潰…

 未定壱 2月9日1部

おもしろかった〜楽しかった!!ほんと楽しかった・・・はあ〜〜〜(余韻) って感じでした。 ネタばれなしで感じたことだけ書いてみましょうわたし。まあいつもそんなもんだけどさ。 感心したんです。この人達はほんとすごいって。 おもしろいものを作る力…

 村上信五Birthday

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう!!! そして、ありがとう。 誕生日が素敵なのは、いつもにも増して 彼の上にたくさんの祝福とありがとうが降る。 それはきっと彼を守るものなる。 私は基本、村上さんとエイトが笑っていてくれるなら、 それ以上のことはな…