未定壱はこんな感じ弐

昨日なぜあの部分を抜書きしたんだろうと考えて
書き足りなかったので追記。 



僕たちは 一生 ジャニーズの アイドルです!  (←ぶれない軸足)

ワン! ツー! ワン! ツー! ウー↑  (←二人っきりの二人の未定壱、なのにどうしようもなく三馬鹿。ヨコちょ。)


飲んで飲んで飲まれて飲んで 飲んで飲み潰れて眠るまで飲んで   (←すばるくんの歌には惚れ惚れ)

やがて男は静かに眠るのでしょう

飲ん飲ん飲まれて飲んで 飲ん飲み潰れて眠るまで飲んで   (←盛り上がってきたよ)

やがて男は〜静かに眠るのでしょう      (←ヒナちゃんがものすごく気持ち良さそうに、ここは銭湯か飲み屋かの勢いで歌う。一気に音程がおかしいものとなる。それでも村上が気持ちよく歌ってるならそれでいいだろうかのようにさらにと継いで歌う的すばるくんに愛を感じる)

泣いて笑ろてボケてツッコんで飛んでハゲて喧嘩してホモで   (←ココとその下の2行に未定壱が凝縮)  

初めて落語裸でもうええやろ未定二人でやり尽くすまでホモで   (←『二人でやり尽くすまで』に完敗)

やがて男は静かに眠るのでしょう   (←拍手喝采、この後に怒涛のMCでまだ打ちのめされるとは思わなかったよ)




10分アドリブの時だったか、MCの時だったか、とにかくすばるくんがヒナちゃんの方しか見てなくて弾丸のようにしゃべり、ヒナちゃんもすばるくんに向き合って、私等はきみたちの横顔か後頭部しか見えない、そんなときにふと思ったイタイこと。
「すばるくんはやっぱり飛べんねんなーヒナちゃんは風やねんなーでも風やけど大地でもあるな、すごいなあこの二人」