2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ブログタイトル変更しました

変えたいと思っていたところ、いいなと思う言葉に出会ったので変えました。 溺れるくらい、人が好きで、生々しく、泥臭く、生きたいと思います。 村上信五に溺れきりたい。 そんなふうに思う今日この頃です。溺れてんのになんか中途半端なのがもどかしい。

 7/26

そういえば、わたしまだ今回の47ツアー見てないんだよなーと、ふと、唐突に思い出したりします。 コンレポはいつも行くブログさんが書いててくださるときだけ読ませて頂いてますが、レンジャーネタとMC目当てで読んでおります。きっとコンに行ったら、レンジ…

 7/27 「なんとなく」

あと30分後に書けばよかった・・下のエントリと一緒の枠にあるのがなんか好ましくないがまあこの際いいことにしておこう。 なんとなく書いておきたくなったこと。 少し前、大好きな人のことがよくわからなくなってるような気がしていたけれど、ふとした一言…

 しあわせの形 〜聞くジャニ7/21横雛

前のレコメンのとおんなじようなことをまた書くんですけど。 三択嘘つきエイトでヒナちゃんがコーナーの趣旨を説明している間のヨコの相槌。 「さあ、どっちかが嘘ついて、どっちかがその三択に答えると」 「ん」 「いうことでまあポイント制になっておりま…

いつまでだって待ってるさ。

 レコメンめも

この間のレコメンの24時台大塚さんのコーナー終わって、一曲も終わった、30分過ぎのヨコヒナたいむ。 まったりと優しい可愛い空気が流れておりました。ヒナちゃんが可愛いのはひなぼけの私には当たり前のこととして。 素直な子供みたいなオウム返し(あんま…

 バスケめも

FIばアジア男子バスケットボール選手権大会 日本戦全試合、BSフジで放送 【 7/28 〜 8/5 】

 わからない

私自身が変わってしまってわからなくなったことがある。大好きな人のことが、よくわからない。 前はわかったのかっていうと別にわかるわけはないんだけど。共感とかシンクロとか、言葉が通じなくてもなんとなくわかる気がするものが世の中にはあるけれど、そ…

 やるべきことは一つ

↓の日記は今朝方書いたものなんですけど、本音とはいえ弱音ですね、申し訳ない。 わからないのは、わかろうとする努力をどこかであきらめているからでもあると思い至りました。相手と自分へのまっすぐな愛情をどこかで信用していない、疑いが多すぎるからで…