レコメンめも

この間のレコメンの24時台大塚さんのコーナー終わって、一曲も終わった、30分過ぎのヨコヒナたいむ。
まったりと優しい可愛い空気が流れておりました。ヒナちゃんが可愛いのはひなぼけの私には当たり前のこととして。
素直な子供みたいなオウム返し(あんまり何にも考えてなかったんかしらんとさえ思う)のよこさんがすっごく可愛くて、ぼーっと聴いてたラジオに思わず振り返ってしまった。そして、
ヒナ  :それではリスナーの方お呼び致しましょう、もしもしー
リスナー:もしもし。
ヒナ  :こんばんワンツー
リスナー:こんばんワンツー
ヨコ  :こんばんワンツー ← このヨコがくだけるほど可愛い・・・  そしてこのすぐ後「もしもし」の雑学を披露するヨコ。