2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4年後まで楽しみにしたからというわけではないですが、サマスペまで日記が書けるかわかりません。えいとのことをわざわざ読みにきていただいてるかもしれないごく少数の方がいらっしゃればすみません。いらんおしゃべりはできそうですがわざわざそれが読み…

 というか[おしゃべり]

新どうもと兄弟、面白かったです。色々あるんですが感想は左記の一語に集約させていただいて。 思い返して思った個人的なこと。まるちゃん、わたしも明日どうなってるのかわかんない。すばるくんの2年後は楽しみで、ヨコの5年後もどきどきしながら楽しみだ…

 原因

ぴったりの理想がすでにそこにあるのなら、その理想にとって自分は必要ではないということではなかったのか。足りているものはいらない。そして自分にとってもその理想は必要ではないものだったのかもしれない。すでに形になった勇気のいらない理想に何を求…

 レコメン!つまみ食い

○まるちゃんの茶柱押し あいつ何がしたいかわからへん 多分なんかいいこと 浮かれてるもんあいつ見てたら 御飯よう食うし 仕事が順調やねんあいつの中で ドラマもオファーもらったから うはうはや 自信が 俺これからやっていけるぞて あるんじゃない 浮かれ…

 エイト

エイトのことをろくに書いてない気がする。可愛いが不動すぎて切り取られません。 総括:優しいあったかいしあわせをいつもありがとさん。

 甘

自分が甘えられる人を見つけた気がしたんだ。 たった一言でもし何かが動いたというのなら、乗っかってみようかと思った。 面は甘く、でも背の色は変えずに。ほんの少し距離を詰める。そんなふうに甘えられるかもしれないと。腹は据えて可愛くね。イメージと…

 覚書

ここのところ足がすごいむくむ。筋力不足のはず多分。トレーニングしてないとすぐに落ちていく筋力ってどうなんだ・・いや基本そうなのか・・毎日繋がってんねんなーもう。 知識は増やせても知恵がついてるとは思えないのはそこに汗を掻いていないからか?

泥のように眠りこけてこの間のレコメンを聞き逃し・・・おもしろかった上にヨコを最上級に甘やかすヒナちゃんがいたらしい。でもその話を読みながらヨコはヒナちゃんにとってのソファなんだなあとぼんやり思う。勝手にふわぁって笑う顔が浮かんでくるんだも…

 関ジャニ通信

ヨコといいすばるくんといい、すばらしい発想力すぎます。すばるくん、ごっさんて!・・・かわいくないぞ。

 Mステ

見慣れたせいかその衣装も「よう似合て可愛い」としか思えません。そしてどういうわけかヒナちゃんが無茶苦茶可愛くみえるんですけど。いや可愛いともちょっと違うけど。髪型?いやなんか最近あの大きな目にとらわれてるんですけど・・・まずい。 ∞SAKAおば…

4日連続書くなんていつぶりだろう・・。(が、よく見たら連続じゃなかった似たようなものだけど)『プライスコレクション「若冲と江戸絵画」展』のペアチケットが当たりました。まずはてなさんにお礼を。ありがとうございます。まさか当たるとは思わなかった…

 TV&雑誌

ヨコヒナえみちゃんねる、見ました。二人のシンクロっぷりがやっぱり見事で大好きです。役割分担とキャラ分け及び村上さんのリアクションは誰より大きくて素早くて、やっぱりなんだけどでもさすがだと思いました。ただおにいさんの外見に爽やかがもう少しあ…

 4thシングル発売おめでとう

『∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク』。楽しくてきゅんときて優しい。 心をつかまれたまま風が通り過ぎていくような少し切ないでも泣けないのは、浮かぶその光景が明るくにしか思えないきみたちの歌声。

 捨てる神あれば拾う神あり

ちょっとぐっ(刺)ときたときに唱える言葉。「こんなにバランスが悪くちゃ奇跡なんて起こらない」 そう思ってがんばんねん。そう思ってもう一回始める。あきらめへん言うたらあきらめへん。 でもしばらく後にありがたかったこともあり。感謝。

 大人の塗り絵 花鳥風月編 

以前にも北斎の花鳥画が好きと書いたことがあったんですが、本屋で 大人の塗り絵 花鳥風月編作者: 河出書房新社編集部出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/08/11メディア: 大型本 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る この本を見かけて…

 ほんじゃに!

今日のマルちゃんにはもう一回惚れました。ハダケルナンテ、不意打ち・・・・・

 おめでとう&お疲れ様でした いろんな人にありがとう。

FTONコンお疲れ様でした。代々木も本当にステキなコンだったようですね。よかった! そして全国ツアー、松竹座公演決定、おめでとうございます!ありがとう!!よかったなあ嬉しいなあ本当に。また大好きな彼らに会えるんだなあ。かわいいあの子におかえりも…