2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 オーソレSP

やっとオーソレSP inタイを見ました。まだ途中ですけども。もったいなくて途中で止めてしまいました(笑) ヒナちゃん可愛い〜!かわいい。わたしが好きになったヒナちゃんがそこに。姿かたちではやっぱりなく、あの人懐っこさ、ガードの低さ。そもそも低い…

 レコメン!

週に一度必ずそこにいて伝えてくれる彼らの声がどれほど確かなものをくれるのか、そしてその彼らの言葉を待っているのか、を思い出さずにはいられないのはこんなとき。 開口一番ヨコが話し出した言葉は、そんな想像より強い言葉をもっていて。関係者、お客さ…

 ひかり は 人

長年の疑問の答えの一部が見えた気がすることがあって。 夢が思い浮かばない子だったんです、小さい頃から。お店屋さんになりたい花屋さんパン屋さん保母さん、といった声が聞こえる中、全くそんなことは思えなくて。なんにも思えなくて。小学校の何年生かの…

 出会い

今日はほんとに素敵な方とお会いしました。はてなのブロガーさんですが、ブログを読ませていただいてるだけの印象でも、明るく優しく逞しい太陽なような方だと思っていましたが、お会いしてお話してみてもやっぱり太陽のような方でした。南の楽園の太陽とい…

 1stフルアルバム

『F・T・O』発売おめでとう〜! 遅くなりましたが、やっと一人祭りをしております。 とりあえず、可愛いね!うん可愛い。明るくて。このアルバム好きです。 一言感想にすぎませんが、ひとまずそれだけでも書いておきたくて。

 アルバム発売目前

なわけですが祭りに乗り遅れること確実だろうと思うので一人でちょっと村上信五祭り。する必要性も別にないわけですが・・要は書きたいだけ。 画面に写ってるときは大抵がーっと明るく、若しくはしゃきしゃきとしゃべっているヒナちゃんでも微妙に凹んだり微…

 メモ

・ルソーちゃんの絵があるならプーシキン美術館展行こうかな。4/2まで国立国際美術館。 ・タラの芽の天ぷら食べたい。

 さて

今更ですが、エイトのツアー決定、ヨコさん大倉演舞城幕開けおめでとう。両方行きます多分いや絶対。 思うことはいろいろあった気がするんですけど発しないうちに沈んでいってしまいますね。感情は飲み込むもんじゃありません。 まとまらないので羅列。 F・T…

 関ジャニ通信

昨日の通信を聴きました。丸山さんが小悪魔好きやとおっしゃってました。そうですか・・マルちゃん・・転がされたいたいのね(笑)

 啓蟄

今日は啓蟄ですね。春ですね。動き出しますよという感じが好きです。

ここのところ悩んでいることがあったのですが。誰かに読んでもらうものでもないのですが、書いておきたい一文があったので。正確に言えば悩んでいるのか道に迷っているのか、道に迷っていることを悩んでいるというのかすらよくわからないが。弱い気持ちは書…

 ほんじゃに!赤穂

くわん。また・・おんなじ手なのにやられるわ〜 ヒナちゃん必死(笑)すばるくんとマルちゃんの素直さが可愛い。それになにしろ、すばるくんの目が優しい可愛い。 そして忠義が。なんですかあの人は。あんななにげに色気を零れさせていると思った人はモート…