さて

今更ですが、エイトのツアー決定、ヨコさん大倉演舞城幕開けおめでとう。両方行きます多分いや絶対。
思うことはいろいろあった気がするんですけど発しないうちに沈んでいってしまいますね。感情は飲み込むもんじゃありません。
まとまらないので羅列。
F・T・O、すごい好き!衝撃でした(笑)街中で大音量でかかっててほしい。どちらかにタイアップお願いしたいくらい。
そして村上さんはやっぱり太陽の子供。いや曲じゃなくて。F・T・O聞いててもそうとしか思えない。おもしろい声だなあ。濁音だと思うんだけどなあ。そういう問題じゃないのか(笑)
この間のレコメンで横山さんが、僕ら子供なんでK太郎さんの坪内さんには弱い態度を見ててこの人には勝てると思うんでしょうねみたいなことを言ってたように思うんですが、さらっと恐いこと言うなーと。人はいつも見られてるもんだなーと、きっといいところもわるいところも気付かないうちに。
それからD誌のPHOTO企画で今回村上さんの番だったんですけど、あの写真好きです。フード被って真っ直ぐ前見てる顔。笑顔の次にああいう真っ直ぐ前を見据えてるみたいな顔が好きかも。迷うことなく真っ直ぐ、というと必ずジョージア・オキーフが浮かんできます。彼女みたいになろうとは思わないけれど、彼女の強い強い精神は好きです。彼女の精神に惹かれると同時にエイトを羨ましく思う気持ちが同居してます、これは両立可能なものなんだろうか。