2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2006.12.23&24村上信五ソロコン(2)

感じたことはたくさんあってそれは残しておきたかった。 だけどそれは読んでもらうためでもなくてただ自分のために今年中に。

 村上信五ソロコンサートin大阪松竹座

ずっと一番見たいと思ってた顔が見れたよ。 本当に、あんな顔が見られたら、ほかには何にもいらないねって言えるくらい。 そんな柔らかいやわらかいかわいい顔をして笑ってた。 24才の少年もとい青年が幸せそうな顔をして楽しいですって笑いました。 よかっ…

 丸山隆平ソロコン

最っ高に素敵なマルちゃんとマルちゃんのShowでした! マルちゃんに間違いはない、うん、マルちゃんはすごい。 松竹座がマルちゃんの空間でした。惚れ惚れしました。しっぱなしでした。 どうしよう、さっき見た聴いたすべての光景をぎゅっと詰め込んで一つも…

 太陽のカケラ

明日のマルちゃんソロコンのためによくがんばった私(笑) 二週間以上も前からひたすら前倒しで働いた! たった一日定時あがりのために終電終電。 マルちゃんコンなくても終電だけど、望んでする仕事は気が楽だ。 マルちゃんありがとう。 人間やっぱりやる気…

 来週水曜午前9時

ヒナちゃんが『はなまる』に〜! 村上さんがはなまるに!! 嗚呼もう嬉しいったらありがたいったら。 今週の村上当番のライフの記事の下の方のコメントに、 みんなの声がテイチクさんなりどこだかに届くことで自分達の方向ができていくから、 のようなことを…