2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二度J2に行き二度とも昇格させて戻ってくるあなたは一体。 私のほしい「ああ楽しかった!」をあなたは実践していて。 そして、素さんがまた楽しみだと話しているようなので来年も期待していいでしょうか。 来年こそはピッチにいる素さんを見に行こう。

マルちゃんの懐の底は一体どこにあるのでしょう? マルちゃんの愛情はどれほど人を容れられるのでしょう? マルちゃんはどんな闇を見つめているのでしょう? マルちゃんの真っ直ぐな眼差しは何を見ているのでしょう? マルちゃんはどこまで矛盾しているので…

 soccerJ2

素さん、おめでとう!! あなたはすごい。

 丸山隆平H.B

マルちゃんお誕生日おめでとう!! 大好きです。 あなたへ幸せが降り注ぎますように。

『あなたの歩みに合わせて道は上り坂になる』

 自/少

自転車少年、いいドラマだった! 山田のためにあの話を選んでくださってありがとう! ヤスはまんまいい感じ。もっと力入った感じかと思ってたけど全然。オトコノコのヤス(の演技)いいと思うな! マルちゃんはいい表情するなあ。いい男だなあ。大変好みの男…

 いつも心にヒナちゃんを

と言っても別に宗教でも甘い夢でもありません。 まじないの一種ではあるかもしれないが。 これはあかん、暗い顔してる気が弱なってる、と思ったら唱えると、 口角が上がります。 ニヤケルというのではなく、村上さんの実際の口元を思い出すからです。 常にき…

 黒髪ストレートはかっこいいよ

最近、村上さんのこと書いてない気がするな。 書きたいのは山々なんだが。まとまらないから書いてないだけで。 ヒナちゃんには日々感謝しているのだ。 しんどいなあとか辛いなあと思うときも、ヒナちゃんを思うとがんばろと思えるから。 ちなみにそんなふう…

仕事帰りに立ち飲みワイン屋で大好きな友達としゃべってきたのでちょっとご機嫌です。 人それぞれ悩みはあるし、羨ましいものもある。 どれが、何が、より幸せかなんてわかんないけど、力のある目と明るい声と自分を笑い飛ばせる勢いがあることが元気の目安…

歩きながら寝てるってどうよ?こりゃびっくり。

 今日の発見

実家からの電話の着信音は『大阪レイニーブルース』、設定したのも自分です。 しかし!突然鳴り響く電話に今日気付いた。 「かーえられへん、戻られへん〜」・・・ そこから始まってたのねそういえば。 シュールすぎ(泣)、洒落にならへんやん、そんなんイ…

 11/3

亮ちゃん、誕生日おめでとう! 亮ちゃんはやせ我慢が出来る人ですね。 強がりで自分を立たせて苦い顔をして。 そんな顔をする男があんな甘え方が出来るなんて羨ましいぞ。 亮ちゃんが考えるいい男目指して22歳の一年もがんばれ男前!