自/少

自転車少年、いいドラマだった!
山田のためにあの話を選んでくださってありがとう!
ヤスはまんまいい感じ。もっと力入った感じかと思ってたけど全然。オトコノコのヤス(の演技)いいと思うな!
マルちゃんはいい表情するなあ。いい男だなあ。大変好みの男前なんですけどどうすればよろしいですか(笑)
だけどマルちゃんはまだまだ磨き甲斐のある素材だと思うんだ。もっと狂気が潜んでるはずだ、誰か剥いてみませんかー?


山田観察しながら、最初っから最後まで涙がつーと流れっぱなし。
もっともそれはドラマに被せて違うものを思うからだけど。
かなわないことを思い知るのは辛いなあ。
だけど敵わないと思う人が一人くらいいる方がいい人生じゃないかとか。
あきらめなければ、少なくとも此処ではないどこかへ行ける。
わたしもほんとに鬱屈した思いを抱えてるよなあ・・
この花はいつ咲くのでしょう。
この花を摘んであなたにあげると言える日をどれほど望んでいることか。