TV&雑誌

ヨコヒナえみちゃんねる、見ました。二人のシンクロっぷりがやっぱり見事で大好きです。役割分担とキャラ分け及び村上さんのリアクションは誰より大きくて素早くて、やっぱりなんだけどでもさすがだと思いました。ただおにいさんの外見に爽やかがもう少しあればいうことなかったと思ってしまうのも短髪好きの個人的感想です。
ぴあ表紙に村上さんの名前がでーんと載っているのが嬉しいというかすごい。LIFEは言い切り型の野心と三馬鹿好きのためのコメントにありがとう。


本屋でその他ぴんときた本と今回のぴあお仕事と次のW杯についていろんなところで堂々と言ってる村上さんを思っていたら、泥臭く真っ直ぐ、上手いこととかできもしないのにせこいこと考えずひたむきにやっていこうと思いました。触発されて勝手に浮かんできた自戒。しかしわたしじぶんにこうでいしすぎだ・・