レコメン!つまみ食い

○まるちゃんの茶柱押し
あいつ何がしたいかわからへん 多分なんかいいこと 浮かれてるもんあいつ見てたら 御飯よう食うし 仕事が順調やねんあいつの中で ドラマもオファーもらったから うはうはや 自信が 俺これからやっていけるぞて あるんじゃない 浮かれてるなあ浮かれてるなあ 〜〜
いいことでしょう幸せなことですよ 〜〜



ヨコさんそんなあからさまに言われたら恥ずかしいやんというか照れる・・・なんて自分のことのように思ったよ・・まあマルちゃんがしあわせやったらそれでええんです、うん。変わっていけるマルちゃんは素敵です。




○日本が勝つか引き分けでヒナちゃんとK太郎さんデュエット
仮面作ってもらって 〜〜 K太郎さんのところなんかちょっとうまいこと赤テープでMってしますから それ新規で発注してくれへんのや せえへんよ結構高いんでしょ 〜〜 MかHどっちがいい? ・・・なんでH? ヒナのH。<アハハハハハハハハ どっちがいい? じゃあ一応Mで。〜〜


MかHね・・・