未定壱 2月9日1部

おもしろかった〜楽しかった!!ほんと楽しかった・・・はあ〜〜〜(余韻)
って感じでした。
ネタばれなしで感じたことだけ書いてみましょうわたし。まあいつもそんなもんだけどさ。


感心したんです。この人達はほんとすごいって。
おもしろいものを作る力も、二人の間も。
それに二人が自分達のことを本当によくわかっていること。
自分のことを、相手のことを、自分達のことを冷静に客観的に知っている。
溺れてないんだなあって思ったんです。自分の立場にも、自分自身にも。
それはちょっと、ちょっと、カルチャーショックなくらい。
そして、それを二人で共有しているってことにも。


笑い疲れるくらい笑って。
みっちり3時間があっという間で。
怒涛のようにいろんなネタが繰り広げられ。
大好きな、まっすぐヒナちゃんだけしか見てへんでしょ、っていうすばるくんも見れたし、
すばるくんがツボにはまってくしゃって顔して笑ってたり、
しょうがないなあって顔しながら笑ってるヒナちゃんが見られて。



楽しくて楽しくてしあわせでした。
ありがとう!!