7/7通信

俺だってほんまこないだ気付いたんですけどね、僕めっちゃ寂しがり、やん?ほんまに。
いまさら気付いたん?やっと気付いたん?
え、なに?今までなんやと思ってたん?自分?
今まで、だからそれが楽しい時間が、なくなんのが嫌やからみんなと一緒にいたいとか最後に寝たいわーとかって。思てたんや。おん思ててんけど・・あ、俺寂しがりなんだあって。
寂しがりやで。いやいやそうやで。
ほんま寂しがりやで。勘違いもおかしいでそれ。
ほんまに。めっちゃ寂しがりやってん。
ほんま寂しがりやで。究極やで。
だから多分、寂しいから俺きっといっぱいしゃべんねん。あー。 やと思うねん。
なるほどな。で帰ってまた寂しなんねやろ、一人で。
そう。かといって別に電話したりとか、そんなんはせえへんねんで、ホテルで部屋で一人でいたりとか家帰っても、電話したりとかはせえへんねんけど。でもだから寂しいから飯行くのも一人でも全然行けんねんけど誰かとおった方が 行くなら そう!おもろいやろっとかって思うから。 
ああそれはなあ。もったいない気せえへん?一人で飯行くって。 もったいない。
なんかそう作業してるだけみたいな感じがして。 もったいないもったいない。
なあ。どうせやったら誰かと一緒にって思うよなあ。
そやねん。だから寂しいのはみんな絶対どっかに寂しいのはあるからそれをどう、、まだ僕はたまたまメンバーがねえ、いてくれたりとか、もう有り難いことにねえ、今は事務所のスタッフやったりねえ、レコード会社のスタッフもいるからぁ、まあまあ言うたらみんなで言うクラスメートじゃないですか、 あーなるほどな。 学校生活の。だからいっぱい誘うねんけどね。
なるほど。うんうん。


さあ今回の作品のポイント、絵も可愛い 〜略〜 書店で是非ご覧になって見てください。
『ブッ』  ←HE
笑 ふえへへへへ 笑
どうしたん?どうしたん?
YEA!
どうしたん?
う、いや、すばるってすごい気い遣いぃやなって笑、今思てん。


・・・・・