城ホコン5/6

楽しかった〜 満喫した!
彼らは大人になって、出来る子達になって、ちょっとスマートになったけれど、やっぱり楽しかった!
楽しませるものをいっぱい用意してくれてたんやね。大人になって・・大人になって〜
なんかすごいなあ、人って。
わたしはそんなに変われましたか?



よこちょがくるくる頭なのに黒縁メガネでかっこいいうえに美人でステキで!おまけにしあわせなよこちょからは愛おしさが溢れていて見ているこちらがしあわせです。そしてオレンジに喰いつくブラックや、まるちゃんのびっくりにものっすごい反応するよこちょがリアルピーターパンで可愛いて仕方ない・・

すばるちゃんがこれまたちゃんと踊ってるのが可愛くて。ヒナちゃんのために踊ってるよ(違う)。いや可愛かった。でも歌の世界に入ると凄い。すばるちゃんの歌を聴くとまだまだ内包してる自我がある気がする。愛も涙も寂しさも孤独も光も棘もしあわせも。すばるちゃんの歌はすばるちゃんが歌ってるのを見ながら聴きたい。

まるちゃんが普通にかっこよすぎていけません。ちょっとお兄ちゃんたちに甘えてる子供ちっくさも抜けて、甘え上手なかっこいい男の人じゃないですか。まるちゃんはなんかリアルだからいけません、近くにいたら溶ける、いや蕩ける!


・・ヒナちゃんはお肌に赤いものが見えました。かっこよさは昨年の方が上でした。しかし、そう思ったにもかかわらず近くにきたヒナちゃんに心臓がドキンと跳ねました。びっくりしました。思いっきり自分に。
もうあとは楽しそうな顔が見れたので十分です。ぽおっと上気した目の垂れた笑顔がしあわせの証です。