青年よ

最近よく思っていたんですが。
テレビジョンだかの表紙を見たときも、むちゃぶりか何かを見たときも思ったんですが。
ヒナちゃん老けたなあって・・・・・・
いや、いえ!とってもカッコイイんですよ、めっちゃビジュアルいいなあと嬉しいんですよ!?
だけどなんていうか、どう見ても少年ぽさも、青年という雰囲気さえも、もうどこかへ置いてきたかのような。
もてなす側みたいな落ち着きというか・・・とか思いつつ、けどもてなす側ってとかも思いつつ(失礼)
あ!がつがつしてる雰囲気がないからか!?
うん、そうかも。わたし、あの明らかにがっついてます!なヒナちゃん好きだから、微妙な寂寥感があるのはそのせいだったんだろうな(笑)