リリース

ロマネスク、シングルカット。おめでとうございます。
いつか出すんだろうなと思ってたから嬉しいです。彼らはファンに十分優しいし十分いろんなものをもらっていてだから特別にしておいてくれるものがなくてもべつにわたしはいいのですけど。アルバムに入るのならもうシングルカットしてほしいと思ってたから。勝負賭けられるくらい良い曲だと思ってたから。勝負賭けてくれてなかったらいやだけど。あの子が帰ってきてからがよかったけど。なんだかすっきりしない文になっちゃったのは、要はそこだよ早いよ・・


書いちゃったものは仕方がないけどすっきりしないのもいやなので、言葉には言葉による修復を。
New Release決定おめでとう!いろいろ楽しみにしてます。どうなるのかな?CPもおもしろそうなものになってますね、タイアップはつかないですか?
エイトの声が御堂筋で梅田駅で街のあちこちから聴こえてきたらいいのにな。