∞FTON城ホールコンサート

楽しくて楽しくて充実しきった三日間でした。幸せとありがとうで出来ている三日間でした。こんなに遊んだのも何年ぶりかだったし、すっきりしました。マルちゃんおすすめ鈴虫寺にも行って、さらにお願い事までしてこれたし。どうしても越えなきゃいけないものがしばらく後にあるんですけど、ほんと頑張ろうと自然に思えました、もう厭の欠片もありません砕けて散ってとんでゆきました。今度はやるべきことを必死にやる番。そう思える人生は楽しいですね。
そしてコンサートの感想は・・・むっちゃ楽しかった!!の次の言葉を探してしまうくらいずっーと楽しくて濃かったです。言葉を見つけたらまた書きます、けど二言くらいで終わりそうな・・・・




さて、コンの感想ですが、ほんとに楽しかったんですよ。どこがどうっていうよりもなんだか気持ちよくて。最初に幸せなもの見たからかなあ。ヨコさんが楽しそうな幸せそうな可愛い顔をして目の前で笑ってたんですもん。あんな顔見たのいつのことだったかなあと思うくらい。それで最後にああよかったと思えたのは、ヒナちゃんの表情が優しかったことで。それは最初の方の顔より後の方が好きだったから。
結局わたしの感想なんてそれくらい主観の印象onlyしかありません。音が気持ちよく続いてくれて、好みのダンスも見られて。ちなみに『Heat is on』はヒナちゃんしか見てませんが(衣装とダンスがどストライクなんですもん)。すばるくんのソロもすごくよかったし、マルちゃんがかっこよくっておまけにドラマ出演決定の話も聞けて(おめでとうマルちゃん!)。
ほしいものはもらったからきっと。終わってしまったときどんな思いよりも大好きだなあって思えたんだからすごく嬉しくて楽しかったんです。