やっと少し時間が出来たので何か書こうと思ってみました。が特に何かあるわけではありません。
最近は本屋に行っても恒常的にエイトくんたちがなんかしらの雑誌に載っているので、結構なツボに入らないと買ったりしないのですが、それでもいつも何か買いたくてウズウズします。
新しい何かを見たくてうずうずします。
やっぱり大変な商売ですね。人の欲望はつきない・・もっとくれの餓鬼のようだといつもどこかで思ってるからでしょうね。
まあでも見たいものやほしいものがわかっているから、自家生産もできるのが便利なところです。
それにあの人達はこちらの色々な想像を軽々しく越えていくおそろしいところもあるから楽しいです。
おまけにここのところのヒナちゃんのビジュアルや表情が可愛くて仕方なくて嬉しい限りです。でもちょっと『ほっぺたプッ』としすぎではないかと思ってはおります。