テレビ

スカもほんじゃにもたくさん貯めたままです。だけど関西Wで気になって占いの回は夜中の3時でも見ました。正解!ええ個人的に。今週の関一も村上さんの「一等地のビル」の一言だけで買おうとしているくらいですから。ちょんまげヒナちゃんは好きじゃないけど家賃収入言うてるヒナちゃんは好きです。むらかみー言うてるすばるくんも好きです。こっち疎かにすんなよ言うてるヨコさんも好きです。そんなんが好きなんです。副業ねえ、私ももっと勉強せななあ、数字がまだ全然絵にならへんからなあ。耳学問は村上さんに全然かなわへん気がする、けどもうちょっと本読んでくれると嬉しいわ村上さん。
それから髪を切ったヒナちゃんがどうしても見たくて関西ローカルのをつまみ食いしました。可愛い!むっちゃ可愛い!ありがとう!そんな可愛いかったっけ?と思えてしあわせ(笑)