村上信五H・B

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう!!
25歳のあなたが幸せでありますように。
ありがとう。たくさんのありがとうをあなたに。



ヒナちゃんの好きなところはたくさんあります。
恥ずかしげもなくそれらを一々謳い上げられるくらい、しっかりはっきり惚れていて。
けれども多分、いままとめて言うとすれば、
村上さんの野心が好きです。
自分に対するそれが。力強いそれが。そしてそれを思わせる怖いくらい真っ直ぐに前を見据える目が。
だけどそれを内包しながら同時に、己に埋没しない、守るものがある人だということが大事なんです。
つまりそれが羨望の対象なのだから。
自分のためだけなんてまっぴらごめんなんだもの。