日記のタイトルを変えました。
無駄に力強いのはご愛嬌。
本当に王様の耳はロバの耳状態で言わなきゃいられなくて始めた日記だったけど
ずっとマイナスイメージなのが仕方ないと思いながらも気になってました。
エイトのことと会社関係で感じることを書いてるわけですが
ほんとに自分の思ったことだけを書いてるので、人からしたら気色悪い詩なんやろなという所が多々あって申し訳なかったり、別にした方がいいかなとか思ったりもするんですが、めんどくさいし日記にまで気を遣われへんと思ってそのままにしてます。
詩もどきですが、別に詩を書いているというわけでも、精神がちょっと危ないわけでもなく、ただの思考の癖ですから気にしないでくださると嬉しいです。
関ジャニ∞で検索して来てくださる方には殆ど抽象的な感想オンリーで役に立つ話もなくてこれまた申し訳ないと思ってるんですが、要は毎回褒め言葉が書いてあるものくらいに思ってもらえば間違いないです。あの子らが褒められてるのが嬉しいという方くらいにしか役に立たないかも(役に立つのか?)という感じですが。
では長々とごめんなさいでした。なにかひっかかること等あればご一報ください。