こんなことをしている場合ではないんですが
昨日のMステが妙に気にかかって頭を回ります。
ひっかかるのは自分のこうしたいと思うことと被っているからだろうとは思う。
彼らの中に幻想を抱いているからだということも。
それが人からみたらイタイことでもそれが惹かれる理由でやる気がでるのだから仕方がない。
目に見えるわかりやすい目標みたいなものかもしれない。


無法地帯だと愚痴ることはいつでも出来ても
待遇が悪いのでなんとかしてくれと訴えるのは私には勇気がいります。
それも全国公開生放送のMステで折角の座りトークの時間にその話題を選ぶのは。
それだけの結果を出してなおこれからもそれ以上のものを上げ続ける覚悟がなければ言い辛いです。
そしてそこにそれだけのものを賭けてもらったらそれに対する責任を否応なく背負う気がします。
私はいま逃げ腰なのでそれが言えませんが。
大阪事務所出来たらそれはそれだけのことをする意味を誰が背負うのでしょうか
自分の状況と被せて考えるのはやめなさいと自分の中で突っ込みは入れてるんですけどね。
ヨコヒナが彼等が考えていることなんてわかりませんから。
ひっかかりすぎよねぇ。