Mステ2


すべってない気がするんですけど?いや可愛いんですけど。
綺麗に決まり過ぎじゃないですか?勿論可愛いんですけど。
ヒナちゃんのプロ笑顔のように収まってる気が。
海辺の堤防の上のような、すぽっと箱に入れられてる羊羹のような
なんとも言いようのないものも感じたり。*1
フリーダムでもきゅもきゅしててパーン!な感じが好きなんです。*2
ヒナちゃんが男前なのはわかってますから(あくまで主観。以下同文)
きつめのお顔はほんじゃにとかで裏方な村上さんが抜かれる予定なく抜かれてしまった時くらいにだけ見るのが好きなんですけど。あ、演技中は別で。
あくまであくまで好みです、すべった方がいいとは言いません、
きっとかっこいいより可愛いほうが好みなの。

*1:物理的狭さ&圧迫感?

*2:フリーダムでフリーダムだからがっついてて宝物はメンバーってくらい無駄に仲が良くて嬉しい感に溢れてる感じ