ほんじゃに!和歌山田辺満喫ツアー


忠義が「うまぁーい。すいませんでした。」って言った時、
くるっとまるく収まった気がしたのかなんなのか、やっぱりキミ等が好きやわ。って思った。
そのあったかい輪っかは幸せの和。
すばるくんのヒナちゃん自慢も見られたし(at かまぼこやさん)、
マルちゃんとすばるくんのひっつきもっつきも見られたし(at ぶとう園行く道すがら)、
玉子のところも可愛かったし、温泉もひっくるめて結局今回も仲良く可愛かった。
余談だけど、温泉入る前の半裸タオル腰巻姿のヒナちゃんの腰より
街中歩いてるときのシャツ巻いてる腰の方が惹かれる。腰に手を当てたポーズとか。
秘すれば花? 違うな、想像力の勝ちかな。うん、想像力の方がやらしい。。
そういえば忠義がどっかで「遠足やー」って言ってた気がする。
遠足、みんなで行ったらきっともっと楽しいね。待ってるよー



エイトは幸せを内包してる。
だけどそれは彼ら自身が作り出しているもの。紡ぎ続けているもの。
大事なものがあるということがこんなにも幸せなんだと彼らはみせてくれた。

><