J−Web


関ジャニ∞サイト独立決定おめでとう! よかったね!嬉しいな!
エイトの待遇が上ったのかと思うと嗚呼嬉しい。
事務所にチャンスを与えてもらえる、力を入れてもらえる(そこまでは言い過ぎ?)、というのは、それだけのお客さんを確保できる、金銭的にペイできる、と思ってもらえるようになったということですよね?
頑張ってきたんやねぇ、頑張ってるなぁ。
これからも楽しみやな〜


すばるくん風邪治ったかな。最近すばるくんが可愛くて仕方ないのでお母さんのように心配になってしまいます。
しかしすばるくんのレンジャーの文章、ほんと上手いなー
横山さんもほんと上手くなったよね。横山さんのは言葉というより構成がさすが。風邪ひいてもさすが横山裕