ほんじゃに!見てヒナちゃん語り

今回のほんじゃに!もゆるーく可愛く。
集合からは妙なコラージュ作品になってましたけど
愛で仕上げてあったと思いました。


ヒナちゃんのまったりしたというか、ぺったりしたというか
強めの語尾の「〜よ」(ex.したらあかんよ)「〜ね」(ex.〜しましょうね)
が好き。まあ、あのしゃべり口調全般が要は好きですけど。


0.8歩の距離感も好き。
初対面の人でも打ち解けるのが早いよね。
普通の人が微妙に探り合って保ってる距離を
ヒナちゃんは何の気なく踏み込んでる感じ。
ほんの少し近くてちょっと ん?て感じた時にはもう
○○さん○○さん!って名前呼ばれたりしたら、ねぇ。
モテる子の見本みたいだと常々思います。