3rdシングル発売!おめでとうありがとう。


幸せやわ〜顔がね緩みっぱなしでね、口角上りっぱなしでね、幸せやねん
今日の会社は思いっきり我慢大会の様相を呈してたんだけど
それでも「帰ったらCD〜」と思ったら顔がにまっとできんねん。
それにまともに聞いたことなかったからサビしかわかんないのに
CD買いに行く時から無限大が脳内エンドレスリピートで
ぴろきのこと思いながら脳内捏造歌詞に感動してうるっとしたり。
イタイのわかってんねんけど幸せには勝たれへん。


まず朝の忠義からのメールからきっちり正しい。
前もって村上営業部長が営業をかけたところへ
人気営業マンが当日直に足を運ぶ、みたいな。
こんなところでも予想を裏切らないパフォーマンスをきっちりみせてくれて。
これからもよろしくね。


で、『好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大』
すごいです、ほんまに。愛情表現あからさますぎですテイチクさん。
ほんまにいいCDやね。いい歌やね。いい子らやね。幸せやね。
うーん、他に言葉が思いが浮かんできません。



昨日ちちんぷいぷいですばるくんがヨコヒナに、
「一生面倒みてください」って言ったとか。
ヨコヒナは「お前テレビで何言うてんねん」とかハモって言ったとか。
見たかった。。。
見てないからヨコヒナの言葉がお前何アホなこと思ってんねんという意味合いでなく
そんなんテレビでわざわざ言わんでええやろの意味に思えるんです。
イタイのがとまりません幸せやからいいけどね!