少しだけHEY!

HEY!HEY!HEY!リピートする時間がないということにやっと気付きました。あほです。
でも木村くんの立ち居振る舞いのところで一つだけ。
ヒナちゃんて力が入っていくほどに*1座り方もおっさんになっていく気がする・・
ヒナちゃんO脚直したらかっこいい*2と思うねんけどな。
あれだけ綺麗な上半身と腰なんやからもったいないな〜勿体無い。
どうしてもってなったらヒナちゃんばっかりになります。*3
自分が素でかなりヒナちゃん好きだということに今日気付きました。アカン・・


 

*1:入りすぎて声張りすぎなのも全開笑顔にももちろん文句はございません。

*2:いつもはあんまり思ってない。。例外:オーソレのヒナちゃん

*3:昨日のリンク見てびっくりしました。HEY!はすごい。いろんなところから・・折角エイト気に入ってもらったのにヒナちゃんしか書けなくて申し訳ない気がする。