ありがとう

栄養剤3つと胃薬と湿布で身体を動かしている状態は、さすがに普通ではないだろうと言ってもいいだろうかいや言わせてくれと思いながら家に帰り着いたところ、鍵が見当たらなくて会社のドアに付けたままか!今から戻れって言うんかい1時間半かけて・・・と膝から崩れ落ち泣きそうになった今日。本気で身体が痛くて寝ている間も身体が緊張状態らしいため一向に直らないので、時間がないしんどいも言うてられんと精神のリセット兼もう鍛えるしかないと一念発起しジムに行こうと予約を入れ、早く帰るために倍速で仕事をしたらかえってへとへとで、なのに戻るんかいなんやねんなもうーそんな仕打ちがあるんかい嘘やろ絶対、と引き返しつつ鞄を探っていたら見付かった・・・。神様はいはったようです、よかったわ。会社も鍵締まってるから無事やし。ほんまに鍵刺さったままやったら胃に穴空いてわきっと。まだ大丈夫やー言うことやね、負けてたまるか!


今日それと同じくらいショックだったこと。ヨコヒナが御世話になってる坪内さんが移動されるって本当ですか!?私が泣きそうになってどうするよ(笑)。