好きやねん、大阪。PV in ほんじゃに!

どんだけ楽しそうやねん。どんだけ嬉しいねん。


ヨコが幸せそうな顔をして笑ってた。エイト担以外何者でもない。
愛してるんやなーって顔。
すばるくんかわいいね、いつもながら。
すばるくんは愛されてるのを知ってて嬉しそうにふわ〜って花が咲いたように笑う。
ヒナちゃんは仕事頑張ってる男の人やねえ。
まだまだ途中で、でも確かなものがちゃんとあるんやろね。積み上げてきた自信かなあ。


あの三人の笑顔を見ていていつも感じること。*1
いかんせん幸福感のエフェクターかかっているので妄想にすぎないけど。
そういえば撮影こだわったんやったよね。
ちゃんと夢を紡いでるんやね。
幸せにみせてくれてるんやね。まんまと嵌ってる・・





 

*1:全く好きやねん、大阪。の感想になってない。イメージを走り書きしたらいつもの彼らに変換されてた・・