ラジオから

またラジオ聞くの忘れてた・・・
すっごい好きなのに、雑音と格闘して負けることが多いからか最近忘れっぱなし。
雑誌のテキスト*1より好きなのに。ほんじゃに!より好きかはわかんないけど・・
いや、ほんじゃに!とレコメン!は比べられない。


ラジオレポを読まなかったら、ヨコヒナにこんなに嵌まらなかったと思う、多分。
エイトが気になりだしたときにあちこちで昔からのレポを読ませていただきました。*2
おもしろくって、おバカで、可愛くて、やっぱり必死で。
姿かたちよりやっぱりキャラクターに惹かれたんだよねぇ。
それでコンレポでエイトに惚れたのかもしれないなぁ。
彼らを大好きな人達が書くエイトはすごく魅力的だった。
かっこいいからとか可愛いからとかいうより面白そうで楽しそうで、見てみたい!と思ったもの。ふーん、で終わらなかったから今があるんだろうな。


ほんじゃに!さんは惹かれた彼らに対する駄目押し。
ほんじゃにのときの彼らは可愛いもの。八人で仲良く遊んでて、可愛い以外何者でもない。
スポーツやっててもみんないれば可愛いと思えてしまう。
素晴らしい番組です。今更ですが。


関ジャニ通信忘れたことからつまらないきっかけ語りをしてしまいました、すみません。

*1:文章が大事。写真は結構どっちでもよかったりする。

*2:どなた様のかももうわかりませんが、皆さんありがとうございました。