関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!

昨日はネタぎれなんて言ってごめんなさい。レコメン思い出してほんとよかった。
めでたいこと続きだったから日付刷新して気分新たにおんなじテーマ書いてます。


関ジャニ∞横山裕村上信五〜ですよ。今回も乗り切ってやらせていただける、ですよ。
おめでとう〜!!
そしてありがと〜〜しつこいけどまた書くよ、KBS京都さん文化放送さんレコメンヨコヒナありがとう。
これから毎っ週、聞くよ! 忘れへんよ!三時間聞きたいなんて贅沢言わへんよ*1
あんまりきれいに聞けるから毎週ヨコヒナ祭が出来そうやもん。えっらいこっちゃえっらいこっちゃヨイヨイヨイヨイ。


今日はヨコがしゃきしゃきポンポンしゃべってる、おねむやないねんね。


◎「ギネスに挑戦」企画
・口にぶどうを詰め込む、にヨコ挑戦
ヨコがぶどう口入れながらふごふご言うてる。 かわいい、けど音はまたやらしい・・
仕舞いには「五十何個一気に食えた。全部食えた、今。すげえ俺」言うヨコに笑わせてもらったわー


・ヨコ挑戦中にて
ヨコ「汁めっちゃ美味い」
ヒナ「完っ全デブのコメントや。汁めっちゃ美味い(ヨコの真似で)」 ←あら、そんなストレートにおっしゃらなくても。


・ヒナちゃん、氷水に顔つけ挑戦(ギネス関係なし、タッキー記録に挑戦)
ヨコ「〜 リスナーやん、リスナーちゃうわ、俺等がメインパーソナリティやねんから。」
ヒナ「そうやんな。ここはもうええ加減超えとかんとな。」


・ヒナ挑戦中のヨコの曲紹介
「ここでとりあえず一曲、とりあえず言うたら失礼ですけどもすいません。ここで一曲お聴きください〜」 ←うん、さすがやね。


・カウントアップ
ヨコ「8、9、お10秒越えましたから、シャラポア〜」 ←まんまと笑かしましたよ。
ヒナ「お前もうあかんてそれはー」


・三度挑戦
ヨコ「冷たいか?大丈夫か? (笑)大丈夫じゃない言うてもやんねんけどな」 ←心配してくれてんのかと思いきや。


・ヒナ、15秒弱でやっぱりダウン。なんでやねん。
ヨコ「なんでやねん。なんで、お前、ガッツマンの意味がないやんけお前」
ヒナ「これは耐えられへん」
ヨコ「タッキーそう考えたらすごいよね。なんでタッキーくらいになってこんな頑張ったんやろ。」 ←笑いをとらなくてもいいからかしら。


・あかんもう終わりやな今日
ヨコ「タッキーすごいってことや」
ヒナ「タッキーすごいわ、タッキーすごい、バイバイッ(←投げたで。早口で。やっつけ仕事やん)」 アハハハハ byヨコ


ヨコのぶどうは聴き所満載。ごちそうさまでした。
ヒナちゃんの挑戦のとこは一連の流れがコントみたい。テンポよすぎる。ヒナちゃんのあきらめの早さも込みで。
あーもう全部可愛い。嬉しかったからそういうことで。

*1:きっとそのうちに言うだろうけど。