通信は?

只今日曜の26時過ぎです。おんなじことを三度もあほすぎて書けません・・・
24時くらいは私にとって魔の時間帯です。油断します。
この間のレコメン!は今日も聴き返したというのに・・
聴き返しながら思ったこと。(ごめんなさい。先に謝っときます。またつまらないことを・・)
ヨコと二人で楽しそうにしているヒナちゃんは少年のようです。
ヨコが拗ねたりダルダルになっていないため、保護者もといヒナ奥さん発動してません。
コロコロいる下の子達もそこにはいないため、ヒナ母さんでもありません。
よそ様とご一緒でなく、また今日は平穏な空間であるらしく、営業モードでもないです。
仕事はちゃんとしてるんだけど、普通に男の子*1っぽいです。
ちょっといつものしっかり者ヒナちゃんと違う意味で可愛いです。
いろんな面があんねんなーと。 誰でもそうなんだけど。 いろんな面のいくつかのうち見えるものを見ているだけです。
本当のことも確かなこともわかんないけど、人は全部に嘘をついたりも出来ません。だから結局いつものヒナちゃんも少年のヒナちゃんも好きです。(←無駄すぎる告白)
そしてヨコはサービス精神が落ち着いてると男の人っぽいです。かっこいいです。ヨコも好きやで。(←決してついでとかじゃないからね)

*1:23歳の男の人に失礼かもしれませんが職場の同僚以外の年下の男の人はそう思える。