∞レンジャー

マルちゃん、ダ・ヴィンチ展行ったの?森アーツセンターのだよね?
会いたかった・・・(会われへんて。)私は先月行ったんですけれども。
ダ・ヴィンチはやはりすごすぎて、遺したものは美しいとしか言えなくて、どこか恐くて、生きにくくなかったかなぁこの人、とか思ってしまうんです(失礼)。
いつか「洗礼者聖ヨハネ」の本物を見てみたいな、圧倒されそうで恐そうやな・・
まあそれはさておき、あの貴重な手稿を所蔵しているのがビル・ゲイツだということが一番のショックだったかもしれない。お金持ちの真髄をみた気がしました。

追伸
素直に泣けないのはなぜでしょうねぇ。
私も昔から素直になんて全然泣けません。その昔、あばれはっちゃくを見ていてぐっときて泣きそうになって、でもそんなので涙が出てくるのを見られたくなくてベッドに行って布団をかぶったのを覚えてます。 私が泣けないのは、恥ずかしいのと崩れたくないからかなぁ。